1. ホーム
  2. 新着情報一覧
  3. リフォームをしたい!のに

新着情報

2019.10.05|リフォームをしたい!のに

暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 整理収納コンサルタントの里舘友子です。


  (画像はイメージです)

ずっとリフォームをしたいと思っています。
でも・・・

こんな状態なので 恥ずかしくてリフォーム業者さんを呼べない。
自分で何とか片づけなきゃと思っているうちに、どんどん時間が過ぎていくばかりです。
このままでは一生リフォームはできないかも…
老人になってもずっと、散らかっている老朽化した家で暮らすことになるかも…

そんな不安を抱えてご相談をくださった方がいます。

経済的な問題ではなく、
片付いていないことの心理的負担が問題で、
この方のように、悩み続けて踏み切れずにいるリフォームの潜在的需要は、かなりあると思われます。

片付けさえできたら、夢はすぐかなうのに。

誰かに相談したり、助けを求めることも勇気がいることで、
なかなか決心はつかないかも知れませんが、
まずは、電話をしてみるだけで、心が軽くなることはよくあります。

「思い切って電話をしてよかった!
 もう片付いた気分です」

片付けが終わったら、すぐにリフォーム業者さんに来ていただこう。
リフォームの夢は、夢でなく必ず現実となるに違いない。

そんな確信が芽生えて、未来が輝き始めた瞬間の嬉しい言葉でした。

電話でお話を聞かせていただいて、今後の予定を決めたばかりなので
実は まだ何も始まっていないのですが、
勇気あるたった一本の電話が はじまりのはじまり。

お電話を本当にありがとうございます。
一緒に頑張りましょう!


《ご案内》

◆まずは基本をしっかり学んで片づけ力をアップしたい!大人気講座
 【整理収納アドバイザー2級認定講座】
 11月17日(日) アクロス福岡501会議室 
 詳細はコチラ

◆あなたの住まいに「片付けやすさ」を!
 収納のプロにこっそり相談できる特別企画♪収納個別相談会
 11月9日(土)14:00~16:40 DAIKEN 福岡ショールーム ご予約は残席2となりました
 詳細はコチラ

◆2020年2月予定 住宅関係者向け 住宅収納スペシャリスト®認定講座一日取得コース 
住宅業界に携る方を対象に、整理収納の理論から実際の業務に活かせる、住宅収納スペシャリスト®一日取得コースが新しくスタートしました。
約7時間で、整理収納の基本と、パーソナルな収納提案の方法が習得できます。
詳細はコチラ

次のコラムへ

前のコラムへ

新着情報一覧へもどる

注目コンテンツ

一度すっきり片付けたい!
(個人向け)整理収納サービス

資格取得を目指す!整理収納を学ぶ!
整理収納アドバイザー2級認定講座

ハウスキーピングSanでは、ビジネスや日常生活で役立つ整理収納セミナーや、整理収納アドバイザーの資格取得を目指す整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しております。ぜひお気軽にご参加ください!詳しくはこちら

企業・団体様とのアライアンスを提案!
(企業・団体向け)セミナー講師派遣

整理収納のプロフェッショナルとして、数多くの現場で培った経験とベテラン主婦の目を併せ持つ整理収納アドバイザーを、販促サービスの一つとして是非ご活用ください。詳しくはこちら

ハウスキーピングSan公式ブログ
さあ、片付けの話をしよう!

幸福の女神はキレイ好き。整理、収納やお片付け、お掃除など、暮らしのヒントをハウスキーピングのプロがお届けします。ブログを見る

整理収納アドバイザー2級認定講座
著書紹介「私は整理収納アドバイザー」
ハウスキーピング協会
住宅収納スペシャリスト

Get Started

暮らし美人化計画

ハウスキーピングSan

代表里舘友子

(さとだてともこ)

福岡市中央区小笹4-20-20

☎090-9565-0641

お急ぎの方は以下へご連絡下さい

☎080-3220-3271

担当 七海なな

ページの先頭へ