1. ホーム
  2. 新着情報一覧
  3. ダチョウ・ヒツジ・ウマ…ってなあんだ?

新着情報

2019.02.23|ダチョウ・ヒツジ・ウマ…ってなあんだ?

暮らし美人化計画ハウスキーピングSanの里舘友子です。

「レディッカーの新作が入りましたよ」というお知らせをいただいたので、
福岡市西区のKifuLさんにお邪魔してきました。


リフォームが済んだお客様にプレゼントするのは
良質なヒツジの毛がふわっふわの これがいいかな。

吹き抜け用のダストブラシは馬の毛。
7メートルまで届くという こちらも新作。
女性でもラクラク使える軽さは さすがドイツです。


欲しかったのはコレです。
ダチョウの羽のダストブラシ110㎝。

片方は雌の毛
片方は新作の雄の毛

写真ではわかりにくいけれど、違いは明らかです。
ツヤとハリは 雄の毛のほうがしっかりしていて
雌の毛は デリケートな柔らかさ。

我が家の買い替え用と
お客様へお届けする用にと 雌の毛のほうを2本購入いたしました。

必要な物はネットで簡単に買えるけれど、
本当に欲しい物だから、
まずは見て触って使ってみて 説明してもらって
お手入れの仕方もちゃんと聞けるお店に 足を運んで買いました。

いいお買い物ができて なんだかとても大満足。

そうそう、最近人気のFarrow&BALLのペイントの情報も手に入れました。
お客様への提案や会話が また楽しくなりそうです!

【ご案内】

◆まずは基本をしっかり学んで片づけ力をアップしたい!大人気講座
 【整理収納アドバイザー2級認定講座】
 3月13日(日)アクロス福岡601会議室 受付中
 詳細はコチラ
 
◆新築/リフォーム、インテリア、整理収納などの住宅関係の職業に携わっている方で
 顧客のニーズに寄り添った 使いやすい収納の提案力を高めたい方
 【住宅収納スペシャリスト認定講座】
 
(整理収納アドバイザー2級・1級資格取得済の方対象)
 2019年2月27日(水)アクロス福岡703会議室 
 
詳細はコチラ

◆経験豊富なプロに 自宅で直接アドバイスをしてほしい方
 新築・リフォーム時の収納プランニングについて相談したい方
 整理収納コンサルティング&サービス
 
詳細はコチラ

◆収納セミナーや相談会の講師を依頼したい方
 収納セミナー講師派遣
 詳細はコチラ

次のコラムへ

前のコラムへ

新着情報一覧へもどる

注目コンテンツ

一度すっきり片付けたい!
(個人向け)整理収納サービス

資格取得を目指す!整理収納を学ぶ!
整理収納アドバイザー2級認定講座

ハウスキーピングSanでは、ビジネスや日常生活で役立つ整理収納セミナーや、整理収納アドバイザーの資格取得を目指す整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しております。ぜひお気軽にご参加ください!詳しくはこちら

企業・団体様とのアライアンスを提案!
(企業・団体向け)セミナー講師派遣

整理収納のプロフェッショナルとして、数多くの現場で培った経験とベテラン主婦の目を併せ持つ整理収納アドバイザーを、販促サービスの一つとして是非ご活用ください。詳しくはこちら

ハウスキーピングSan公式ブログ
さあ、片付けの話をしよう!

幸福の女神はキレイ好き。整理、収納やお片付け、お掃除など、暮らしのヒントをハウスキーピングのプロがお届けします。ブログを見る

整理収納アドバイザー2級認定講座
著書紹介「私は整理収納アドバイザー」
ハウスキーピング協会
住宅収納スペシャリスト

Get Started

暮らし美人化計画

ハウスキーピングSan

代表里舘友子

(さとだてともこ)

福岡市中央区小笹4-20-20

☎090-9565-0641

お急ぎの方は以下へご連絡下さい

☎080-3220-3271

担当 七海なな

ページの先頭へ