1. ホーム
  2. 新着情報一覧
  3. 毎週水曜日はオンライン無料相談の日!

新着情報

2020.04.22|毎週水曜日はオンライン無料相談の日!

暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 整理収納コンサルタントの里舘友子です。

ステイホーム
2か月前までは、ほとんど縁のない言葉でした。
毎日、誰かのお宅にお邪魔したり、密室に密集して密接なセミナーを開催したり、それが当たり前の毎日でした。

今は、ステイホームが当たり前になり、その間ずっと考えています。
整理収納コンサルタントの私がステイホームの状況で皆さんにお役に立てることって何だろうかと。

新型コロナウイルスの影響で、家の中にいることを余儀なくされて、多くの人々がまずは、片付けに向きあいはじめているのは確実です。
市の粗大ゴミセンターには車が渋滞しているとも聞きます。

一方で、片付けは考えただけで混乱する、何から始めたらよいかわからない家族が家にいるからできない、片付けてもどうせすぐ散らかるし、と 手も足も出せずに家庭内でイライラしている方も多いことでしょう。
そのような方は、まずはご自身の頭の中の整理が必要です。

そこで、緊急事態宣言が解除されるまでの間毎週水曜日は Sanのオンライン無料相談の日と勝手に決めました!
 (オンラインが苦手ならお電話でもOK!水曜日が祝日でもOK!)



整理収納コンサルタントの里舘と、家にいながら気軽に話しをしてみませんか?
おひとり30分限定ですが、話しをするだけで頭の整理ができたり、家族への声かけのヒントが見つかったりします。
何よりも、第三者に聞いてもらうだけで気持ちがラクになります。当然ながら、個人情報は死守します。

新築やリフォームの収納計画について相談したい方もどうぞ!
整理収納アドバイザー2級・1級の方、住宅収納スペシャリスト有資格者の方も今後のご相談などありましたら、どうぞ!

Zoomアプリや、SNSなどインターネットを使ったテレビ電話でもよし、家の様子を見せたくない方はオフラインで、電話でもよしです。
ご希望の方法で対応させていただきます。

ご予約は、お問合せフォーム「毎週水曜日は無料相談会の日希望」と記載し、必要事項を入力して送信してください。
改めてこちらから相談会の日時などをご連絡をさせていただきます。

※30分では足りない場合、日時を改めて正式にコンサルティングをさせていただきます。
※詳細な収納計画や行動計画、イラスト付き収納提案書の作成は別途料金となります。
詳しくはホームページをご覧ください。

《ご案内》
◆緊急事態の現在、ご訪問による整理収納コンサルティングは自粛させていただいております。
 毎週水曜日の無料相談、またはそれ以外のご相談やお問合せは以下よりご連絡をお願いいたします。
  お問合せフォームはコチラ

【整理収納アドバイザー2級認定講座】
 5月24日(日)アクロス福岡602会議室 受付中 詳細はこちら
 過去ブログを是非お読みください 収納は実績ある専門家に学べ!

◆【オンライン 住宅収納スペシャリスト®認定講座一日取得コース】  
 6月10日(水)住宅業界に携わる方限定の認定講座です。
 収納提案が「できる」か「できない」か。顧客満足の大きな違いを生むのが収納です。
 今学べば確実に「キャリア」になります。 

 詳しくはこちらをご覧ください。

次のコラムへ

前のコラムへ

新着情報一覧へもどる

注目コンテンツ

一度すっきり片付けたい!
(個人向け)整理収納サービス

資格取得を目指す!整理収納を学ぶ!
整理収納アドバイザー2級認定講座

ハウスキーピングSanでは、ビジネスや日常生活で役立つ整理収納セミナーや、整理収納アドバイザーの資格取得を目指す整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しております。ぜひお気軽にご参加ください!詳しくはこちら

企業・団体様とのアライアンスを提案!
(企業・団体向け)セミナー講師派遣

整理収納のプロフェッショナルとして、数多くの現場で培った経験とベテラン主婦の目を併せ持つ整理収納アドバイザーを、販促サービスの一つとして是非ご活用ください。詳しくはこちら

ハウスキーピングSan公式ブログ
さあ、片付けの話をしよう!

幸福の女神はキレイ好き。整理、収納やお片付け、お掃除など、暮らしのヒントをハウスキーピングのプロがお届けします。ブログを見る

整理収納アドバイザー2級認定講座
著書紹介「私は整理収納アドバイザー」
ハウスキーピング協会
住宅収納スペシャリスト

Get Started

暮らし美人化計画

ハウスキーピングSan

代表里舘友子

(さとだてともこ)

福岡市中央区小笹4-20-20

☎090-9565-0641

お急ぎの方は以下へご連絡下さい

☎080-3220-3271

担当 七海なな

ページの先頭へ